2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

ゴールデンウイーク始まりましたね。 ブログ「税法学細胞」更新しました。 最新記事はこちら↓ 「法人の決算期(事業年度)は、どのように決めたらよいのでしょうか。」

アジアの祭典チャリティーバザー

ブログ「税法学細胞」更新しました。 最新記事はこちら↓ 「第41回アジアの祭典チャリティーバザー。アジア、南太平洋の食、特産物が楽しめる。」

トルコのピーマンの肉詰め。

ブログ「税法学細胞」更新しました。 最新記事は、こちら↓ 「自宅で作れるトルコのピーマンの肉詰め。」

チャリティーディナーダンス2017

東京マリオットホテルでアフリカの料理、音楽のイベントが行われました。 ブログ「税法学細胞」更新しました。 最新記事は、こちら↓ 「アフリカ料理、音楽が楽しめるチャリティーディナーダンス2017。」

It's too rainy day

このところ、雨の日が多いですね・ ブログ「税法学細胞」更新しました。 最新記事はこちら。↓ 「中野で行われたミャンマーの水かけ祭り。」

4月初めての金曜日

4月初めての金曜日ですね。 ブログ「税法学細胞」更新しました。 最新記事は、こちら↓ 「会社を設立した場合に提出する税務関係の書類。」

東京ダジャン祭り

ブログ税法学細胞更新しました。 最新記事は、こちら↓ 「東京ダジャン祭り。ミャンマーの食べ物、民芸品、伝統芸能のLiveが楽しめる。」です。